ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ランドクルーザープラド ブレーキキャリパー塗装 1週間預かりプラン

   

オーナー様
〇〇県  〇〇様
車輛・・ランドクルーザープラドTRJ150W
キャリパー・・・キャンディレッド

ローターハット部・・・ガンコート塗装でアンティークゴールド色

納車引き取りですぐさまご来店されお車お預かりでさせて頂きました。

早速にピットIN


 

フロント純正この様な感じ

 

リア純正はこのような感じ

納車後すぐですので綺麗です。

りア純正

ガンコートの塗装で黒→アンティークゴールド色へ

 

塗装後乾燥庫にてこの色の温度設定し何時間という風に焼いていきます。

すべて完成しました。

フロントアップ画です。文字面の刻印もなくなり文字もきれいに収まりました。

ローターハットガンコート塗装完成です。

パッドのあたり以外を塗装しておりますので走行後もきれいに見えるかと思います。

リアも文字が収まるように整形しこのようにしました。

施工前、施工後の違いがはっきり分かります。

ディスクローターのハット部も塗装しますとかなり違いますね ホイールをはめてでも結構目立ちますよ

アップ画

黒のボディーに赤が引き立ちますね
この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくおつきあい下さいませ

 - STAFF BLOG