ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ランエボCP9Aブレンボ塗装、モンキーウェットブラスト+キャンピングカーブレーキキャリパー修理、パジェロロータードリスリ加工

      2021/12/26

お次は、あれやこれやとご紹介です。

 

ランエボキャリパーCP9A


【到着時】・・毎度の熱が入ってハゲハゲ。

 

 

【完成画像】・・画像では、分かりにくいですが、純正色を調色してストックしておりますので
        補修ペイントもお任せくださいませ。

 

 

【F接近画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧下さいませ。

 

 

【R接近画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧下さいませ。

毎度のお取引まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

モンキーのクランクケース等など、ウェットブラスト+超音波洗浄完成!


 

隅々まで、新品以上に艶感がでて、キレイになりました。

キャブも快感ですよね!
この度もご依頼いただきまことにありがとうございました。

 

 

カスタムバイクショップ様の一品物のバイクカウルです。
艶りブラックで、ペイントさせていただきました。

またまたキャンピングカーのブリーダープラグ折れこみ修理依頼品です。

修理する前にこういう状態にしてから修理です。

外した、ピストン、インナー、ブーツ等

耐圧テスト完了し、出荷を待つばかり。あれやれ緊張でぐったり。

 

FD2ローター持ち込み、研磨、スリット依頼品完成。

鹿児島県からフェリー高速と乗り継ぎご来店くださいました。

お持ち込みローターにドリルドスリット加工を施し完成。
後日、ご指定の場所へ発送させていただきました。

遠路はるばるご来店いただきまことにありがとうございました。

まだまだ続きます。

 - STAFF BLOG