ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

イベント日記(トヨタ祭り 備北ハイランドパーク)

   

皆さんこんばんは、店長の林です。
本日は、以前よりお誘いを受けておりました、

トヨタ祭り(岡山 備北ハイランド)に参加させていただきましたので、少しばかりご紹介させていただきます。
pksp.jp/710motoring/

午後から天気予報通りの雨で、展示品もほとんど出せず。何でって?
だってローター錆びたら売り物にならないもんで。ご理解ください。

到着したときは、曇りでこのまま夕方まで、持つかなっとささやかな希望は、あったんですが。

観覧席から、パチリと。

しかし、皆んな本当に好きだわ。上手いわ。
上から目線で眺めながら、車っていろんな楽しみ方が、あるよな~ってしみじみと、いろんなことを考えてしまいました。

走行会も終了し、いよいよ待ちにまったじゃんけん大会です。各SHOPが、協賛品を持ち寄りキャンギャルとジャンケンして、商品をGETするという企画ですが、当店は、ジャンケン勝者が、所有している車の前後ローター1台分(スリット入り)を提供しました。勿論どんな車種になるかわかりませんので、後日自宅まで発送させていただきます。金額が、高額品につきジャンケン大会の最後を締めくくる商品となりました。
お蔭様で、はじめから今までより前に集まってくるは、声は、大きいわで喚起の渦です。なんか皆さんの目が怖いんですけど・・
最後は、オレンジ色のモザイクの彼が、S14(ターボ)車1台分を見事GETしました。
今でもジャンケンに負けた者から発せられる【くっそー】といううめき声が、耳について離れません。

今日は、一人で寝るのが、怖いのでクマのプーさんと寝ます。
それでは、関係者の皆様、ご参加の皆様ありがとうございました。機会が、ございましたら又、お誘いくださいませ。

 - STAFF BLOG