ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

アウディー 2.0 Q5 ブレーキキャリパーペイント(塗装) いよいよ塗装偏

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。

今日も晴れ、

おでこぶつけて腫れ、

76年に一度のハレー、

と、まあ~、調子よく働きましたよ!

Q5のキャリパーも内緒の整形が、終了して、いよいよサフが、入ってツルピカになりました。
化粧も塗装も下地が、大事。

リアの両サイドのえくぼも埋めて整形完了。

なっなんと!
クリアまで、行ってしまいました。
しっかし、カッチョイイですよね! オーナー様のセンスに脱帽。

文字面に段差が、ありますが、乾燥後のポリッシュでツルピカにしてあげます。
完全乾燥まで、今しばらく我慢、辛抱、おしん。

おしんのしんは、辛抱のしん。

ps,2日、3日とお休みさせていただきますので、金曜日にお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG