ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

新型クラウンハイブリットAWS210ブレーキカスタマイズ+愛の旅立ち。

   

こんにちは、店長の林です。

天気予報では、雨や曇りのち雨、雨のち曇りなど、あいまいなどっちつかずの天気ですが、こちら西播磨地方は、ええ天気です。

そんな中、工場に巣を作っていた、ハクセキレイのヒナが、今日巣立ちましたよ。

チュン、チュンっと甲高い泣き声で、めちゃくちゃかわいいですね!

このまま無事に大きくなること願ってますよ。

その代り大きくなって巣を作りに来たら、僕に挨拶に来てね! 全精力で追い出すからな!

家賃払え~。  クソッタレ。

そんな自然を愛する店長でした。 ・  ・  ・  ・    何か?

コホン、話は変わって、先日PCが故障して、ご紹介出来なかった新型クラウンのご紹介です。

【AM9:30分ピットイン】

オーナー様
大阪府柏原市  〇〇様
車両・・新型クラウンAWS210 

スバル車に乗っていた時に装着していたブレンボGT KITを乗り換えられた新型クラウンAWS210に装着したいとのことでした。

Fローター・・レクサスGS350 Fスポローター改(スーパーセル、段彫り、Hiグレ艶消しブラック色)
Rローター・・ハブ穴拡大加工
ブラケット・・ワンオフ制作
ブレーキホース・・ワンオフ制作
その他・・バックプレート、新型クラウンR用中古ナックル等

【詳細画像】
Fローターは、オフセットの違いから、タイロッドエンドにバカ当たりでしたので、新型レクサスGS350 Fスポーツ用を使用し、リアと同様に加工制作させていただきました。

【Fブラケット装着画】

バックプレートも適した物が、ありましたので綺麗に装着完了。

【感動のビフォー+アフター】

装着する私たちも、感動いたしますから~。  ハイ。

【専用PCにて、エア抜き作業中】

新型ハイブリット車のダウンロードも完了しましたので、安心!安心!

【店長フェチアングル】
ぐぐっと、近ずきましたよ!今日も。

【ホイール装着ビフォー+アフター】

モノホンは、美しい!

【SHOP前にて】
やっぱり、照れているように見えるのは、僕だけでしょうか?

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG