ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】レクサスIS350キャリパー塗装・オデッセイRB1ブレーキキャリパーペイント(塗装)

   

皆さん、こんばんは。今日も朝から夏の日差しで、いい天気。
この天気も今日までで、明日からは、いよいよ関西も梅雨入りするようです。
残念ですが、夏の行動計画をたてる期間と考えれば、楽しく過ごせますよね。

さて、今日は、完成案内と作業の報告を、簡単にご紹介させていただきます。

【完成案内】
岡山県 倉敷市 〇〇様
レクサスIS350 Fキャリパー 交換塗装プラン

【キャリパーカラー】・・ブレンボゴールド
【文字】・・オーナー様ご依頼 ブラックラメ

それでは、明日に発送させていただきます。
この度は、オーダーいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

伊丹市 〇〇様
HONDA オデッセイアブソルート RB1

■SPEC
【キャリパー】・・交換、OH、ペイントプラン・・キャンディーレッド ゴールドラメ文字
【ローター】・・新品、ドリルド加工、Hiグレード塗装(ミッドゴールド)
【パッド】・・グランスペックC
【スペーサー】・・持込ローター同色仕上げ(Hiグレード塗装)

【F 加工前】

【F 装着後】
キャリパーの整形とローター、スペーサー同色仕上げで、すっきり。

【R 加工前】

【R 装着後】
アームとキャリパー本体の整形が、分かっていただきたい・・ 結構手間かかってんですけど。
ワイドトレッドスペーサーも勿論同色仕上げ。

【お決まりの七三角度で】

オデッセイは、これでキマリでしょ!

                          RB1全車対応可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
                                                  079-261-2076  林まで

 - STAFF BLOG