ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】・・・レクサスCT200h Fスポーツ ブレーキカスタマイズ・カルディナローター加工分

   

こんばんは、店長の林です。
しかしまぁ~よく降りますね。
こんだけ湿度が、高いと体調もイマイチの今日この頃です。

さっ、気分を変えて、まずは完成案内から

オーナー様
神奈川県相模原市 〇〇様
車輌・・レクサスCT200h Fスポーツ  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)

キャリパー・・Oh,整形、塗装一式   キャンディーブルー
文字・・オーナー様ご依頼分 ゴールドラメ色
ローター・・純正新品、段彫り加工、ドリルド&スリット、Hiグレ耐熱塗装、
Rローター・・こだわりのシャドー文字仕上げ

装着は、遠路はるばる当店に来店いただき、装着予定ですが、くれぐれも安全運転で
お越し下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

【シャドー文字仕上げ】
このチラリズムが、カッチョええんです。
特にシャドー文字の位置を示すラインテープの×印が、後々利いてきます。

【完成案内】
オーナー様
埼玉県草加市 〇〇様
車輌・・カルディナGTT st215w   セリカGT-FOUR ST205のFローター加工依頼

外周・・315mm→298mm
厚み・・32mm→30mm 左右1mmずつ研磨

綺麗に仕上がりましたので、明日、発送させていただきます。
この度は、オーダーいただきまことにありがとうございました。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG