ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

スバル エクシーガに22B赤キャリパー装着

   

こんばんは、店長の林です。
今日、水曜日も朝から晴れのいい天気。
最近、車両へのブレーキキャリパー装着日は、晴れるという良い循環が、続いています。

ええ感じやないですか!

さて、今日は、スバル車オーナーならご存知の22B 4POTキャリパーが、仕上がりましたので、
エクシーガに日帰り装着させていただきました。

オーナー様
兵庫県加古郡 〇〇様
車両・・エクシーガ  22BキャリパーOH,整形、塗装後に移植

キャリパー・・OH,整形、塗装  WRブルーマイカ色
文字・・白色

いよいよピットイン。
なんだかキャリパーが、自慢げに微笑んでいるように見えるのは、気のせいでしょうか?

【F純正】・・2POT  ローター径296mm

【F交換後】・・対向4POT  ローター径296mm

【装着後】・・パール色ボディーにWRブルーが、スポーティーに決まってます。

装着後に試乗させていただきましたが、とにかくコントロール性が良いです。
スチール製対向式キャリパーの高い剛性感からか、パッドとローターの当たる感触(ざらつき)すら
足の裏にしっかり感じとれます。

【SHOP前にて】

それでは、本日はこの辺で。

              エクシーガに22Bキャリパー装着ご希望の方は、下記までお問い合わせくださいませ。
                                              0791-65-9810  担当 林

 - STAFF BLOG