ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ハーレーダビットソンブレーキキャリパー塗装完成。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
今朝から、ようやく冬らしく底冷えするようになってきましたね。
皆様は、愛車の冬支度はお済ですか?

さて、今日のブログも完成の案内からご紹介させていただきますね。

ご依頼主様
岡山市  〇〇ー〇〇ー〇ー様
車両・・アテンザ  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

キャリパー・・整形塗装  ブレンボゴールド色
ローター・・ドリスリ加工、錆除去・ガンコート(サテインブラック)

【接近画像】

【SHOP前にて】

上記ご依頼主様の
ハーレーダビッドソンキャリパー塗装(ペイント)

キャリパー・・メッキ部分にチタンカラー塗装+ブレンボゴールド色
文字・・オーナー様御依頼分  赤

大阪の〇〇様は、Fブレーキパッドの交換で、ご来店くださいました。
朝早くから、まことにありがとうございます。

フロントのキャリパーKITは、3年前に施工頂きましたが、今だ新品のように輝いております。
やっぱり日頃のメンテが、肝心ですよね!

今回は、DEXCELのMパッドに交換希望で、ついでにブレーキフルード全量交換をさせていただきます。

少し気になっていた無加工のローターもフロントローターに合わせて、ドリルド加工することになりました。
快く引き受けたものの、何せ時間が2時間半しかありません。
引き受けてからの、動きが速いのなんの。 3人が、走り回るくらいに殺気だちましたよ・・

成せば成るもので、11時半には、全て作業が、完了しまして、試乗、撮影と何とか12時に完成引き渡しとなりました。

【SHOP前にて】  やっぱり前後で揃うと気持ちいい。又、適度な疲労感も気持ちいい。

この度も、遠路はるばるご来店くださいまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

昼からは、明石のお客様が、RECSの施工でご来店くださいました。

オーナー様
明石市  〇〇様
車両・・Y32シーマ

RECS・・フルパワーコース+持ち帰りフューエル1 一本

アクセルを空ぶかししただけでも、違いがわかります。
吹き上がりが、軽い、軽~い♪

18マジェスタの方も、是非よろしくお願いいたします。

大阪からは、イヴォーグに付けているブレンボキャリパーKITが、ある条件下で不安があり、ご相談に
ご来店くださいました。

その他、通販でお預かりしております分も順調に作業が進んでおりますので、ご安心くださいませ。

デミオにお乗りの〇〇様も、BBSホイールを新調され、本日より1週間預かりプランで、ブレーキのカスタマイズに入らせていただきます。

今日も、バタバタとした一日になりましたが、バタバタとできることに感謝して、寒いから早よ帰ろ~っと!

 

 - STAFF BLOG