ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】・・ランエボCP9Aブレンボ・GT-R BCNR33ブレンボキャリパー塗装分

   

こんばんは、店長の林です。
本日は、朝から沢山ご来店、オーダーいただきまことにありがとうございました。
接客、TEL、装着作業、塗装、ローター加工、仮合わせ等、バタバタの一日でした。

さぁ、最後の力を振り絞って、ブログ入力。

  喝!

やかましいな~

それでは、本日もまずは、発送のご案内から。

【発送案内】
栃木県那須郡 〇〇〇〇〇〇ー〇〇様
車輌・・ランエボⅤ(CP9A) 

キャリパー・・OH,整形、塗装一式  ブレンボゴールド色
文字・・brembo 赤色

この度は、遠方よりオーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【発送案内】
岐阜県羽島郡  〇〇様
車輌・・フェアレディーZ32   Z32にBCNR33ブレンボキャリパーを移植予定

キャリパー・・OH,整形、塗装一式  キャンディーレッド
文字・・brembo 黒

この度は、オーダーいただきまして、まことに有難うございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

昼からは、お近くの整備業者様からのローター研磨依頼、スリット加工等の持込が、沢山ございましたが、
そこは、スピード自慢のK-クラ。
全て、数時間後に仕上げさせて頂きました。
又、市内在住のインプGDBにお乗りのお客様が、ローター研磨、スリット加工、ブレーキパッド交換で、ご来店くださいましたので、早速、車輌預かりで、作業にかからせていただいております。

そして代車は、ロードスターNB8S 6MTですので、秋のオープンドライブを満喫くださいませ。

今日は、ブレーキローターと格闘した一日でした。まだ終わってませんが・・

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG