ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

R35 GT-R ブレンボブレーキキャリパー塗装(装着編)

   

お早うございます。店長の林です。
昨日のブログを今日書いております。 汗・・

今朝は、秋らしく冷え込みましたね!
もう2週間で、12月に突入いたしますので、皆さん、体調管理に注意してがんばりましょう。

さて、昨日の作業は、R35 GT-R ブレンボブレーキキャリパー塗装が、完成しましたので、組み付けさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

ところが、その前に当店のこだわり一発!

画像のように、旧塗装を完全に剥離するのは、勿論のこと。ブラスト(圧縮空気で、アルミ粒子を拭きつける)で、足付け(塗装の密着度を上げるため表面を荒らすこと)を施工しますが、全ての部分をする訳ではなく、他の金属パーツと接触する面は、マスキングしてアルマイトを残します。
又、パッドピンが入るホール部分の余分な塗料もしっかり取ります。

なんでか?・・ペイントしたからと言って、機能部分に弊害を与えるようであれば、あかんでしょ!

【お決まりのビフォーアフター】
画像をクリックして、見比べてみてくださいませ。

なんか、美女軍団に囲まれ凱旋している英雄になったような・・

   『えへん』

オーナー様
大阪府  〇〇様
車輌・・スカイラインR35 GT-R  ブレンボブレーキキャリパー(塗装・ペイント)1週間預かりプラン

キャリパーカラー・・キャンディーレッド
文字カラー・・白      

さて、いよいよ装着です。

【F純正状態】・・このままでも、十分カッコ良く、憧れのキャリパーっす。

【F装着後】・・やっぱりこの方が、色気あるな。

【R純正状態】・・これって、リア用ですよ・・  フロント用と違いまっせ。

【R装着後】・・これ又、色気たっぷり。

【ホイール装着ビフォーアフター】・・クリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

【ホイール装着前】

【SHOP前にて】
このまま、置いときたいけど・・
かっこええな~。絶対に買うど~。
さっ、今日から500円玉貯金しょ~と。  『千里の道も一歩から』

オーナ様、お忙しい中、遠方よりお運びいただきまして、まことに有難うございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

               R35 GT-R ブレーキキャリパー塗装、ペイント、OHのお問い合わせは、下記まで
                                               0791-65-9810 林

 - STAFF BLOG