ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

肩を脱臼した招き猫ダッセ。

   

こんばんは、店長の林です。
本日は、定休日の前日ということもあり、MTG終了後から黙々と働き続けましたよ。
全員が、小走りであっちへ行ったり、こっちへ行ったりと、肩がぶつかりながらも何とか一日終了しましたが、おかげで肩を脱臼し、片手でテンキーを操作しております。

又、招き猫ダッセ達も肩を脱臼したらしく、片手しか上がらない状況です。かわいそ~。

招き猫は、最初から片手やろ!  

貴方は、いっつも片手入力しかしとらんがな。

っと声が、聞こえてきそうですが、要はブログ用画像を撮り忘れたということで、ご勘弁くださいませ。

明日は、いよいよ4月1日エープリルフールですよね。
どうせなら、いっそ全世界に衝撃が、走るようなウソをついてみたいもんですね!

                               それでは、お粗末ですが、今日はこの辺で失礼いたします。

 - STAFF BLOG