ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

本日の作業状況・・S15、トゥアレグ ブレンボ、コルトラリーアート、ブレーキキャリパー塗装

   

こんばんは、店長の林です。
流石に師走。
朝から一日バタバタとさせていただいておりますよ。
本当に仕事が、あることに感謝、当店へご依頼いただきましたお客様に感謝。

涙が・・・・   

どうも研磨した時に鉄粉が、目に入ったみたいやな~。

早よ、目、洗お~っと。

コホン、それでは、まずは、完成案内からです。

ご依頼主様
姫路市 〇〇〇〇ー〇〇様
車輌・・S15   リアに5穴ナックルと共にECR33キャリパー&ローターを移植予定

キャリパー・・OH,整形、塗装  ブラック色
文字・・ホワイト
ローター・・錆除去、研磨、耐熱ブラック塗装

この度もご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

現在、1週間預かりキャリパー塗装プランで、預からせていただいております。
VWトゥアレグ ブレンボキャリパー&ローターです。

ダストの少ないパッドも到着
パッドセンサーも到着
パッド鳴き止めシムパッドも到着
耐熱文字シールもOK

3人がかりで、夕方には、下記の様に塗装の準備OK。

明日の朝からサーフェイサーのペイントに入る予定です。

さっさとブログ書き終えて、ローターの錆除去に入ろ~。

三菱コルトラリーアートに移植予定のランエボⅢキャリパーもなんとクリアーペイント完了。
2日寝かせて、芳醇な香りが、漂ってきましたら水砥ぎ、ポリッシュと進めていきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

その他、ご紹介出来なかった方々申し訳ないですが、並行しまして順調に進んでおりますので、
平月と同じ納期で、納めさせていただきますので、ご安心くださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG