ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

僕の頭は、ヘブン、たぶん、当分・・

   

こんばんは、店長の林です。
昨日は、岡山県鏡野町にある岡山県立森林公園をトレッキングしてきました。
秋晴れ、無風、真っ青な空、ブナ林の黄葉を楽しみながら、岡山県と鳥取県の県境沿いの尾根を縦走。
すずのこ平→もみじ平→千軒平と1.000m付近の空中散歩中に大山も眺められ、遠くは、大栄町、北栄町の発電用風車、日本海まではっきりと確認できましたよ。

やっぱり、高い所は、気持ちいいですよね!

もっと高いところに挑戦したら、亡くなったお母さんや、お父さんに会えるかな?

もうすぐ行くから待っといてな~。

ヤッホー!

コホン、
さて、先日お預かりしております。レクサスLS460ローターも下記の通り順調に仕上げっております。

【ドリルホール加工】

【面取り】

【Hiグレード塗装】

乾燥後に再度マスキングして、外周の塗装をして完了します。
ブレーキキャリパーの方も、本日塗り上がりましたので、近日ご紹介させていただきますね!

仕事が、詰まっておりますので本日は、この辺で失礼いたします。

 - STAFF BLOG