ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

本日の作業状況

   

こんばんは、店長の林です。
早いもので、1月も今日で終了・・っと書きたいところですが、僕としては、ようやく1月が終わりましたと
言いたいくらい長く感じました。
人間、一生懸命、遊んで。一生懸命、働くと1か月が、これだけ長いんだと思います。

今年の僕は、やりたいことたっぷり!

目標に向かって頑張りますよ。

さて、のっけから飛ばしましたので、今日のブログは、簡単に。

◎レクサスGS300hのキャリパーにクリアコートが、入りました。

◎MR-Sのキャリパーの整形、メッキ調塗装終了。後は、組み付けローターの加工を残すのみ。

◎ランエボⅩブレンボも剥離整形、ブラスト終了。必ず納期に間に合わせますので、お任せ下さいませ。

本日も、沢山のご来店まことにありがとうございました。

簡単ですが、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG