ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

沢山のご来店ありがとうございました。

   

こんばんは、店長の林です。
久しぶりに爽やかな暖かく感じる一日でしたね。

そんな天気のせいか、本日は、沢山のご来店、ご依頼いただきましてありがとうございました。

BMWの〇〇様、完成いたしましたので、お引き取りを首を長くしておまちしております。

レクサスGS300h、ランエボⅩもキャリパーが、外れて早速作業に入らせていただいております。

オートメッセ出展のMR-Sリアキャリパーも整形が、終わりメッキ調塗装の下塗りまで、こぎつけましたよ。

結構、淡々と順調に作業が、進んだ一日でした。

さっ、仕事、仕事っと。

 - STAFF BLOG