ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【ホンダストリームRN8】ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、朝からさわやかな天気でしたので、心も体も絶好調ですので
朝から飛ばしましたよ。

まずは、明日の早朝引取り予定のホンダストリームRN8の組みつけからご紹介させていただきます。
先のブログでくどいくらいに詳細やビフォーアフター画像は、ご案内させていただいておりますので
装着画像のみで、簡単にご紹介させていただきます。

まずは、フロント
ローターの表面も綺麗でしたので、そのまま研磨せずに8本スリット加工。
上品なターコイズグリーン色に白文字が、カッチョイイです。
又、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ホンダのロゴマークの羽のようなデザインは、
初音ミクのヘアーをデザインした物です。
こだわり一発!

【リア】
画像をクリックしていただき、大きな画像でご覧くださいませ。

堂々完成!
これから、試乗に出ますので、よろしくです。

プリウスにつづく・・

 - STAFF BLOG