ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【プリウスZVW30】ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)交換プラン

   

ストリームに続いて、プリウスに取り付けです。

オーナー様には、朝一にご来店いただきまして、日帰り交換プランになります。
ミスの無いように丁寧に確実に脱着しております。

ホイールも昨日装着したばかりのBBS、キャリパーは、コッテリ、ツルピカに仕上げておりますので
一番のポイントというか・・ストレスとも言うらしい。

オーナー様が、窓から見ておりますし、途中TELは、鳴るし、お客様の接客も・・
それでも神経を集中させて、傷ひとつ付けることなく装着完了。
しかし代償となった髪が、ちょっぴりかわいそうな・・

『シェーン髪バック!』

新色のライムゴールド色にシャドー仕上げが、カッコいいの南野 は、ようやく結婚したな~。

近日中にショウルームに色見本用として作成いたしますので、お楽しみにどうぞ。

ショップ前にて、気取ったポーズで微笑んでみました。
実車をみたら、くらくらやられちゃいますよ。

くらくらやられるって、日射病ですか?

かしこい僕らは、帽子を被りましょう。

スポーティエコに仕上がった上記のプリウスは、ギャラリーの方にもご紹介させていただいて
おりますので、是非ご覧くださいませ。

それでは、明日、日曜日も沢山のご来店お待ちしております。

 - STAFF BLOG