ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

お迎え来た~って、夜中に聞こえたらどないしょ?

   

こんばんは、店長の林です。
最近、気になることひとつ・・

『俺様来たー!』

なんやねん、チャングンソク。

軍足か軍手か、知らんけど。

男前で、人気があるからやけに気に入りません。

負けんように、俺も明日から言ってみよっ~と!

『オジサマ来た~!』


かなり、涼しくなったようですの、この辺で・・   それでは、気を取り直して、発送のご案内から

【オーナー様】
和歌山県和歌山市  〇〇様
車輌・・セルシオUCF31後期  キャリパー交換ペイントプラン

【キャリパー】・・OH,整形、塗装一式  シルバー色
【文字】・・オーナー様ご依頼分  黒色


この度は、オーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付居合いよろしくお願いいたします。

さて、即日仕上げが自慢の、ローター修正研磨も、サーキット走行会があると途端に忙しくなります。

当たり前のことですが。

ローター研磨の専用機ですので、仕上がりも勿論自信あり。

『昼から車検に行くさかいに、朝一で、すぐに仕上げてくれへんか?』

お任せください!

近隣の整備工場の方々へ、お気軽にお電話くださいませ。

                                              0791-65-9801  担当 林    

キャリパーペイント1週間預かりプランでお預かりしておりますプジョーRCZのローター加工も終了し、
Hiグレード塗装も本日終了しましたよ。

キャリパーは、ベース塗装の乾燥が、済みましたので、文字シールを貼付し、明日からクリアコートの工程に入ります。

予定通り順調に進んでおりますので、土曜日の完成引渡しまで、今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い致します。

次は、FJクルーザーの純正鉄チンホイールのペイント状況です。

オーナー様は、ベイウォッチ仕様にカスタマイズしたFJのオーナー様ですが、新車納車前にTE37ホイールを装着しておりますので、冬のスタッドレス用に純正鉄チンホイールをホワイトに塗装して欲しいということで、承っております。
裏面のベース塗装(ホワイト)が、塗り終わりましたので、今日は、天日干しで乾燥に決定。
 
太陽をサンサンと浴びて、見ているこちらまで、気持ち良くなります。

それでは、今日は、この辺で。

 - STAFF BLOG