ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

本日の作業紹介・・レクサスIS350ワコーズRECS施工等

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
しまなみサイクリングのブログの入力が、終ってイヤイヤ・・   楽しくブログ入力しております。

あ~楽しいな! ブログ入力は、僕の天職やな!   勝手に指がキーボードを叩いとうもんな!

オイ、キーボー!   ってか?

ほとんど、いんでもてます。

さて、ここらで一発、タフマンでも飲んでっと・・

コホン、さて本日は、朝一より倉敷の〇〇様が、ご来店くださいました。
ホイールを替えられるそうで、その際についでにFローターを新調希望とのことで、お見積もりさせていただきました。

お次は、宝塚市の〇〇様のIS350で、劇的な効果がありましたRECSを施工させていただきました。

施工時間70分程度で終了。

車輌・・レクサスIS350 Fスポーツ
排気量・・3,5L
走行km・・24,000km

インプレ・・スムーズな加速感とエンジンが、メチャクチャ静かになったとのこと。
      高速道路でのインプレは、後日連絡いただけるとのことです。

この度は、ありがとうございました。
今日は、姫路市での思い出に残るデートにしてくださいね。

美人の彼女にレクサスIS350 Fスポーツ  これ以上の幸せは、無いでしょう!

見送りもできないまま、ディーラー様ご依頼のローター研磨中です。
世界no1品質メーカー様のローターだけに当店も品質とスピードで応えさせていただきます。

昼からは、フーガでご依頼いただいておりますV36キャリパーのポリッシュやGRS184交換プラン分のキャリパー等、神経を集中させていい物に仕上がってきております。

又、車輌預かりでは、フィットRSのブレーキキャリパーペイント分もキャリパー&ローターが、取り外され
キャリパー分解作業が、はじまりましたので、1週間お待ちくださいませ。

それでは、本日ご紹介できなかったお客様には、申し訳ないですが、本日はこの辺で。

 

 - STAFF BLOG