ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

しまなみサイクリング

   

こんばんは、店長の林です。
爆弾低気圧も過ぎ去り、ようやく春らしくなりました今日この頃、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
僕は相方と、4日、5日の連休を利用して、しまなみ海道付近でサイクリングしてきました。

瀬戸内を渡ってきた風にふかれて、橋の上を、時には船に乗ってと、仕事を忘れてリフレッシュできましたので、
簡単に道程をご紹介させていただきます。

【一日目】
大三島(道の駅)→(サイクル)多々羅大橋→生口島→生口橋→因島→(フェリ)ー生名島→生名橋→佐島→

弓削大橋→インランド・シー・リゾート・フェスパ(宿泊)

自転車に乗るとやたらお腹が減るので、寄り道して食べてばかりで、前に進みませ~ん。 汗、汗・・

【二日目】
フェスパ→(サイクル)弓削大橋→佐島→生名橋→生名島→(フェリー)因島→金山港→(フェリー)赤崎桟橋→

生口島(サンセットビーチ沿い)→多々羅大橋→大三島→道の駅

★コンビニ前につながれているかわいい子犬を撫で回していると、骨格が・・  顔つきが・・ ?

もしかして?  ・  ・  ・  ・ ピットブル?

そうこうしていると、飼い主が出てきて、ピットブルで大当たりでした。

この子犬な~150万円するんやで!

思わず子犬を放り投げたとか、投げないとか・・・?

今回は、しまなみ海道脇にある小さな島で、いろいろな発見があり楽しい旅が、出来ました。
水が温む頃には、カヌーで、又訪れたいと思います。

さっ、ガタガタの体に鞭打って、仕事ガンバローっと!

 - STAFF BLOG