ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

売約済み!ブレーキKITとマークX GRX130用のブレーキKIT完成。

   

こんばんは、店長の林です。
三連休の初日?、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
K-クラもあるたつの市は、台風の被害も無く、少し風がある程度で比較的穏やかな土曜日でした。

さて、今日のブログは、先日HPのNEWSで販売案内させていただきました16アリストのブレーキKITが、
売約となりました。沢山のお問い合わせまことにありがとうございました。

購入いただきましたお客様は、JZX110IR-Vにお乗りの〇〇様です。

しかし、アリストに付いていたものは、フロントには、装着不可ですので、当店在庫の加工、ウェットブラスト、OH済みの
物とJZX用ブラケット、装着説明書を用意させていただきました。
毎度のご購入、ご紹介いただきましてまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お次は、完成のご案内です。
オーナー様
山口県宇部市   〇〇様
車両・・マークX GRX130 H29年式          マークX用ブレーキKIT

F・・GS350 FスポーツブレーキKIT 2ピース 356mm
R・・UCF30ブレーキKIT 1ピース 324mm

キャリパーカラー・・ピアノブラック
文字・・オーナー様ご依頼分
ローター・・ごんブト8本スリット加工、ガンコート(サテインブラック)
ワイドトレッドスペーサー15mm
フルード・・ワコーズBF4全量交換

 

 

 

 

 

 

【Fのみ接近画像】・・接近しても耐えられます。お肌に自信有り。さわってみる~♪

 

 

 

 

 

新作ブラケットが、完成しましたのでガンコート仕上げ後に、組み付け中。
お客様用のテーブルで作業ばしたら、『あかんとばい!』 と言ったとか言えなかったとか‥汗。

 

 

 

 

 

 

OH依頼のピストンも錆除去、脱脂、エアブロー、マスキング、空焼き、ハイブリットプライマー、ガンコート→200℃で
1時間半で焼き上がり!

これが、ピザやったらと・・  妄想する3時の貴方。 3時のあなた・・  懐かしいな~。

 

 

 

 

明日は、バタバタしそうですので、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG