ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】UCF20キャリパー・BMW E90 323i ブレンボF360キャリパー装着編

   

西播地方は、穏やかな天気で、仕事もスムーズに進んでおります。

さて、今日もまずは発送案内から。

【発送案内】
東京都 〇〇様

セルシオUCF20キャリパーOH,塗装+新品UCF20ローターに耐熱塗装
【キャリパーカラー】・・シルバーメタリック
【ローターカラー】・・艶消しブラック

続いて、作業の紹介です。
BMW E90 323iにお持込キャリパー&リフレッシュローターの装着です。

【純正フロント】 確か312mmだったかな?間違っていたらごめんなさい。

持込のF360ブレンボきゃりぱーと330mmローターを装着です。
ポン付けって聞いてましたが、ナックルの一部は削るは、ブラケットの装着ボルトが、純正分が、使えずに市内を駈けずり回ってボルトをさがすは!っで、ガッタガタ。

貴重なボルトをお分けいただいた、〇〇ファクトリー様に感謝、感謝です。

1.5hのロスタイムが、生じましたが、オーナー様には、お約束の時間に引渡し完了。
日帰り装着は、身も心も頭も擦り減る思いです。

頭は、すでに~って。確かに!

ps,明日17日(水)18日(木)は、定休日となりますので、金曜日にお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG