ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

R35GT-RブレンボキャリパーOH,塗装完成。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。

このところ、一段と冷え込んでおりますが、店長はカイロ大作戦で、寒さにめげず頑張っております。

カイロと言えば、最近ハマっているのが、足の裏のつま先に貼るタイプの物が、良く効きますよ。

その~、なんというかな~・・ あえて例えると足の裏が、床暖房状態でして、気分は、ほっこり!おなかは、ポッ

コリ! 何かとあわただしい12月を笑顔で過ごせそうなくらい効果が、期待できます.

さて、そんなほっこりとした穏やかな気分で、制作しましたR35GT-Rのキャリパーが、完成いたしました。

R35GT-Rキャリパー
キャリパー・・剥離、OH,後期型と同じ仕様で塗装
ローター・・修正研磨、ドリルホールの面取り
パッド・・面研
ショートパーツ・・リフレッシュ

【接近画像】・・ハッキリ言って、新品よりキレイです。本年度の集大成とも言える一品に仕上がりました。

お次は、ランエボⅩでエンジンカバーの塗装を承っておりました〇〇様が、引き取り装着でご来店くださいました。

【ご依頼時】

【完成画像】・・結晶塗装+ハイパー塗装+チタンカラー塗装と色々な技法や幾度のマスキング、乾燥をへてようやく完成した一品です。


【装着画像】・・装着後のお客様の笑顔が、一番のご褒美です。

へたくそな画像で、申し訳ないですが、今回は非常に楽しく仕事をさせていただいたこと心より感謝申し上げます。

ランエボⅩの太子町〇〇様は、RECS施工依頼です。

クリーンコース
排気量・・2,0L
走行・・50,000km

スッキリ吹き上がるようになりましたので、劇的に効果があったでしょう。

又、ご来店時にでもインプレをお聞かせくださいね。

お次は、センターピラーのピアノブラック塗装でご依頼いただいております物が、新品部品で到着いたしました。

早速、作業に入っておりますので、完成まで今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG