ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

セルシオUCF30 ステンメッシュブレーキホース交換+RECS施工

      2018/02/18

こんにちは、店長の林です。
昨日、新しいパソコンが、届きサクサク処理できて、快調!快調!
パソコン修理屋さんに教えてもらったi7より1ランク落としたというか・・ケチった・・
i5ですが、ここまで違うとは。
K-クラの所在地にもようやく光が、きましたので、明日からは、動画などもドンドン、いゃ、たまにUpしてみようか等と、やや前向きに考えております。

さて、遅れ遅れのブログは、セルシオ30のブレーキホース交換編です。

オーナー様
宝塚市  〇〇様
車両・・UCF30セルシオ  社外品ブレーキKITを装着しましたが、ホースの取り回しが、変で、長くて、にじみも発生しており、点検+ステンメッシュホースに交換希望

AM9:30分にピットインいただきました。

ステンメッシュホースも取り回しを正して、きっちり装着終了。
フルードも全量交換完了。

セルシオのパワー回復に効果絶大な効果を誇るRECS施工を実施。

コースは、フルパワーコース。

消防車が、来そうなくらい吐き出し完成。

その後、オーナー様からTELをいただき、『車が別物になったくらいパワー感が、違います。』
とのうれしいお電話をいただきました。

大排気量は、劇的に違います。

まずは、RECSでしょう! 早く施工しなかったことを後悔しますよ。

『是非!』

朝早くから、ご来店いただきまして、まことにありがとうございました。
今後とも、よろしくお付き合いくださいませ。

 

 - STAFF BLOG