ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

FT-86にモータースポーツチャレンジローター装着

      2018/12/29

こんばんは、店長の林です。
お次は、FT86用モータースポーツチャレンジローターの装着編です。

オーナー様
兵庫県小野市 〇〇様
車両・・FT-86 ZN6  

AM9:30分にピットインしていただきました。

 

 

 

 

 

 

装着するローターは、ヒーティングドリルドローターになります。
熱処理加工をしており、耐熱性の高い塗料でベル部、外周部も焼き付け塗装済み。
純正品ローターベースですので、信頼性バッチリ!

 

 

 

 

 

 

Fは、すでに22B赤キャリに換装してあります。
ローターに関しては、同サイズですので、キャリパーに傷を付けないよう養生して交換完了。

 

 

 

 

 

 

 

【店長フェチ画像】
ここ一番の食いつきとリニアなタッチを体感いただけますよ。

 

 

 

 

 

【ホイール装着ビフォー+アフター】
やっぱりスポーツカーは、こうでなくっちゃ!
スポーツカーに無加工のローターってどうよ?

 

 

 

 

 

【SHOP前にて】
この度は、ご購入いただきましてまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG