ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

梅雨の晴れ間のネコラビット。

   

こんばんは、店長の林です。

今日の西播地方は、梅雨の合間の晴天ですが、蒸し暑い一日となりました。

皆様、体調を崩さぬように、適度な運動、規則正しい生活、暴飲、暴食などは、もってのほか!

恋愛は、清く、正しく、美しく。

寄るな!触るな!近寄るな!

口が勝手に動いて、脳は、何を言っているのかほとんど把握出来ておりませんので、この辺で。

さて、僕たちはというと、昨日の休みは、気だるくしんどかったので、昼前から行動です。

蒸し暑かったので、Tシャツ、サンダルの夏先取りスタイルで、ラビットスクーターに乗ってうろちょろしてきました。

気になったお店でランチして、新舞子の海辺をドライブ。

岩合さんのネコ歩きを気取って、腹這いになってネコを接写。

『ブサイクやな~!』

まっ、現実は、こんなもんです。

さて、仕事の方は、

発送済んじゃった案内から

レクサスISFのキャリパー塗装が、完成。

ちょっと画像の色目は濃く写っておりますが、最近大流行のなんとかオレンジです。

実物は、かっちょいいですよ!

お次は、2ピースローター到着

ベル部にガンコート、パッドの当らない部分もガンコート

ローター外周、ローター内側もガンコート

完璧に保護しましたよ。

ガンコートって何って言われると、鉄に施したアルマイトのような感じかな?

①耐熱温度実質1000℃

②ハンマーで叩いても塗料が取れない

③シンナー、ガソリン、嘘のようですが、強烈な剥離剤でも取れません。

サーキットガンガンに走っちゃってください。

いずれ、K-CRAFTのローター塗装は、すべてガンコートに移行する予定です。

さて、お次は、通信販売

BNR32GT-RにR35GT-Rのブレンボキャリパーを装着されるとのことで、必要部品一式を
発送させていただきました。

残念、リアの専用ブレーキシューの撮影モレ  (泣)

お次は、ヴェルファイヤにR35GT-Rブレンボキャリパー一式を装着予定の〇〇様

キャリパー・・OH、塗装一式  R35ゴールド  レッドラメ文字
ローター・・ベル部ガンコート、ローターの外周、パッドの当らない部分ガンコート
ハブリング
ブレーキホース・・仮装着にてブレーキホース作成
パッド・・鳴き止めシム装着
キャリパーボルト・・ガンコート
ボルト・・ブラケット、キャリパー装着用ボルト

装着は、7月14日を予定しておりますので、お楽しみにどうぞ!

【詳細画像】

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG