ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスHS250h ブレーキキャリパー塗装、ローター加工状況

   

こんばんは、店長の林です。
本日の作業ブログは、先日よりお預かりで作業させていただいておりますHS250hの途中経過です。

【ローターシャドー仕上げ】

まずは、Hiグレード塗装を焼付け後に

①HYBRID POWERの文字シール貼り付け (普通のシールやったらはがれへんで~)

②震える手でエアブラシ→たぶん薬の影響か?                高血圧の薬ですけど・・   何か!

③文字シールを剥がします。  僕は、ロナルドローガンなので、細かい作業は、苦手っす。・・ 汗。

④すかさず装着。  これって生で見ると『』いいんですよ!

【キャリパー作業】
ガタガタ、揖保揖保、ボコボコのキャリパーも
オーナー様の喜ぶ笑顔を想像しながら、整形するとこんな風に・・

やっぱり気持ちでしょう!

昔から気持ちいいこと大好き~!

コホン、まずは、画像をクリックして見てみてやってください。

午後からは、LS460にお乗りのケロポン様やプリウスにお乗りの〇〇様にご来店いただき
オーダーいただきました。

ケロポン様は、HKSのスーパーチャージャーを装着されましたので、更なるブレーキ強化ということで、
レクサスLS460バージョンSZのブレンボ製6potキャリパー&ブレンボ製380mmローターをフロントに装着する計画です。
現在は、LS460バージョンS用をゴールドにペイント、ローターは、ごんブト12本スリット加工を施されて
おりますので、リアは、そのまま(KITが、無いため)にフロント用をリアと同仕様に仕上げて装着。
ざっとこんな依頼です。

なんかへんな言い回しになってしまったような・・

バージョンSZのキャリパーやローターに関心が、高いと思いますので、後日ご紹介させていただきますので
お楽しみにどうぞ。

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。

 - STAFF BLOG