ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ひたいに汗するって、気持ちいい~!

   

こんばんは、店長の林です。
猛暑の中、皆さんは、適当に涼しく過ごされてますでしょうか?

さて、僕も猛暑の中、ひたいに汗しながら今日一日、なんとか頑張りましたよ。

まっ、汗といっても、冷や汗とにじみ汗ばっかりでしたけど・・  タオルに生まれんでよかった~。

まっ、イマイチ冴えない話は、程ほどにしまして、完成のご案内から

オーナー様
群馬県  〇〇様
車両・・M35ステージア   【持込分】 F F50ブレーキ355mmKIT+ R Z33ブレンボ350mmKIT

Fキャリパー・・塗装一式  シルバー色  文字・・オーナー様 ご依頼分
 ローター・・355mm、ごん太12本スリット加工
 パッド・・KIT内 付属分
 その他・・シム、リビルトブリーダー、ブラケット

Rキャリパー・・OH、塗装一式 加工、 シルバー色   文字・・オーナー様 ご依頼分
 ローター・・当店用意分350mm、ごん太12本スリット加工
 パッド・・プロμ
 その他・・シム、リビルトブリーダー、ブラケット

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

装着は、30日を予定ですので、お楽しみにどうぞ!
遠路はるばるのご来店となりますこと、社員一同、頭が下がる思いです。
くれぐれも安全運転で、お越し下さいますようお待ちしております。

【明日の発送案内】

オーナー様
神奈川県相模原市 〇〇様
車両・・Z33  Z33のフロントにR35GTRキャリパー+ローターを移植予定

専用ブラケット一式
専用ステンメッシュホース一式

ご用意出来ましたので、明日発送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
この度は、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。

お次は、現在お預かりで、作業させていただいております。
マツダNB8Cロードスター分です。
フロントに装着中のウィルウッドブレーキKITに合わせて、リアキャリパーもOH,整形、同色仕上げ依頼分です。

リアローターの加工も終了し、キャリパーのOH,組み付け作業に入っておりますので、完成まで、今しばらくお待ち下さいませ。

お次もお預かりで、作業させていただいております。レクサスLS460バージョンSZのブレーキカスタマイズ分の
進捗状況です。

ようやく裸になったキャリパーにクリアコートが、入りましたよ!
じっくり乾燥させて、磨き、組み付けと進めてまいります。

ローターは、恐怖の手仕上げスーパーセルドリルドもたった今完了いたしました。
集中力の無い私が、今日は、頑張りましたよ!

夕食のおでんの大根が、絶対にレンコンに見えるはず。 たぶん?きっと・・

ところで、この夏にブレーキのカスタマイズを計画中の方にお知らせひとつ。

ボーナスシーズンということで、人気車種のブレーキパッド、ローター、キャリパーに欠品が、目立つように
なってきておりますので、先手必勝! お早めにオーダーいただければ、微力ながら部品を押えさせていただきますよ。

【任せなさい! ゴホ、 ゴホッ。】

これからも、ちょくちょく書いていきますので、ちょくちょく見てね~。

 - STAFF BLOG