ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

放送事故?

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
本日は、春の足音が、聞こえてきそうなウキウキするような天気でした。

ところで、どなたか? 春の足音を聞いた人いませんか?

『すたすた』?

『のっしのっし』?

『っっー・・  っっー ・・』  忍び足かな?

誰も聞いたことなかったら、たぶん猫みたいに肉球が、発達しとんやで。絶対。

今度、春が、来たら肉球さわったろ。 ぷにょぷにょで、気持ちええやろな?

どうも、僕の頭も、一足早く春の訪れを感じているようです。

さて、そんな陽気の中、沢山のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

オーナー様
神戸市西区 〇〇様
車輌・・スカイラインCKV36  370GT

ホイールを社外品に交換予定の為、ブレーキもカスタマイズ希望で、ご来店いただきました。
走行50,000kmにつき、まずは、エンジンリフレッシュ実施。

車に愛の点滴。その名は、RECS!

画像は、気がつけば点滴終了。 空っぽ画像  汗・・

エンジンONで、徐々に回転を上げていきます。

煙が、治まってから、フューエル1を燃料タンクに投入。
これで、柔らかくなったカーボンやスラッジを走行しながら徐々に綺麗に落としてくれるので、
乗れば乗るほど調子良く、いや凶暴になっていくから不思議。

決して、一過性の添加剤とは、訳が違います。

さて、期待のインプレは、日曜日で車輌が、多いので中々高回転まで持っていけませんが、
車が、軽くなったような、浮くような感じというか、そんな感じ。
そんな感じって、どんな感じやろ?  東洋漢字とか、宴会の幹事とか、そんな感じかな?

表現の自由だ! 芸術は、爆発だ~! 1、2、3、ダッー!

やっぱり、僕は、春を感じているようです。

さて、昼からは、クラウンGRS180にお乗りの〇〇様が、名古屋市よりお越しくださいました。
遠路はるばるまことにありがとうございました。

お持ちくださいました物は、下記の画像分です。

3,5L仕様にリフレッシュ&カスタマイズ予定ですので、又、ご紹介させていただきますね。


くれぐれもお気をつけてお帰り下さいませ。

同じく、川西市の〇〇様もブレンボ装着に関して、あらゆる困難をご自信で克服されまして、
晴れて本日、車輌をお預かりさせていただくことになりました。

このKITが、リアが、どうゆう風に変化するのか、機会をみてご紹介させていただきますので、お楽しみにどうぞ。

この度は、遠路はるばるありがとうございました。

その他、ご来店いただきましたお客様にこの場をお借りして、感謝申し上げます。

それでは、現場からは、この辺で。スタジオにお返しいたします。

こちら、スタジオです。店長様、お忙しい中レポートくださいまして、ありがとうございました。

こちら店長です。あんただけやで。 そんなやさしいねぎらいしてくれるん。 泣く・・  号泣・・  鼻水が、止まらへん。

お見苦しい画像が、ございましたので、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG