ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ユリゲラーに寄るな、触るな、近寄るな。

      2018/02/18

こんばんは、というか?お早うと言うべきか?
昨日のブログを今朝書いております。

しかし、朝食食ったら頭が、回りません・・
そういえば、最近朝一番にRECSの施工依頼が、多いな~。
朝の時間を有意義に使わんとな~。

部活はじめたら

朝練

色気づいたら

朝シャン

ちょっとサボって
朝マック

車に乗ったら

朝RECS    

朝からお粗末でした。

さて、先日スカイラインV35クーペにRECS施工くださいましたお客様が、パワー回復効果絶大だったので、
新規のお客様をご紹介くださいました。

施工車両は、ZZT23〇型セリカ
希望コースは、朝RECSフルパワーコースです。
RECSをセッティング中にヘッドライトを見てみると黄色く変色しておりましたので、クリーニング&コーティングを
ご紹介させていただくと、

『GSで、施工してもらったり、量販店で購入して自分でやってみたりしましたが、こんなもんです・・』

技術+専用ツール+ハートで、施工させていただきます。

お待たせいたしません。RECS施工中にバッチリOK!

で、こんな感じ!

こんな感じって、どんな感じや?東洋漢字か?宴会の幹事か?  もうええっって!

耳にタコできて、イボころり塗っとんやで。

工場の二階の窓も全開にしないといけないくらいに排出中。

フューエル1+プレミアムパワー=フルコース完了。

試乗していただくと、アクセルレスポンスが、良くなり、ドンドンすいすい加速していき気持ち良い。

車との一体感が、気持ちいいですよね!

一体感か~? ほんだら今晩は、車に抱き付いて寝よっ~と。  冷たいやろな・・

コホン!さて、変わったところでは、お預かりしておりますストリームのご紹介です。

短く加工したハブボルトに交換終了OK

15mmのワイトレ装着OK

逃げの無い純正ホイール装着OK

はみ出し無し・・OK

キャリパーとのクリアランスOK

ガーン!あれ、擦ってるやん!
黒~なってます。

マスキングテープをめくってみると、ブリーダプラグキャップが、横向いておりました。
まっ、人間でも1クラスに一人こんなんおるわな。

右向け~右!

僕は、曲がったことが、大嫌い!

あんた、鼻曲がっとうやん。

この鼻はな~、ユリゲラーが、流行っとう時に、TVで曲がれ、曲がれってかかっとったんや。

その時に、あほらしって、鼻掻いたら・・   泣く。

皆さんもユリゲラーには、気をつけましょうね。

 - STAFF BLOG