ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】レクサスLS460キャリパーペイント・bb,ヴィッツブレーキKITの進捗状況

   

皆さんこんにちは、姫路市は、台風一過のさわやかなお天気で、すがすがしい一日でした。
さて、まずは発送案内からご紹介させていただきます。

【発送案内】
山梨県 〇〇様
レクサスLS460 バージョンS 

【キャリパー】・・交換ペイントプラン(キャンディーレッド)
【文字】・・ゴールドラメ
【ローター】・・新品純正品(ドリルド&スリット)

ブラックのボディーには、やはりこの組み合わせ!
【怪しく、妖艶】な雰囲気が、いいよね。

この度も、オーダーいただきありがとうございました。今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

さて、bb,ヴィッツのブレーキKITの進捗状況です。
キャリパーの整形が、終わりまして何とかサフまでこぎつけましたので、明日からペイントに入る予定です。
ローターも段彫り加工、スーパーセルドリルド加工、面取りも終了しましたので、こちらも明日からペイントにはいります。それでは、明日もお楽しみにどうぞ。

 - STAFF BLOG