ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ブレンボキャリパーOH,塗装(BCNR33・ランエボ)

   

皆さん、こんにちは。
本日も絶好の行楽日和ですね!世の中の人は、今頃山に行ったり、ドライブしたり、バーベキューをしたり、祭りで屋台を担いでいたりと、楽しいだろうな、ええな~、っとすねたりしながら、僕は、黙々と仕事をしております。
さて、気分を変えて、少しばかり仕事のご紹介を

本日宅急便にて到着しましたスカイラインGT-R(BCNR33)のキャリパーです。
再ペイントの依頼分です。BNR34のゴールドに赤文字ブレンボの組み合わせになります。

早速、油圧テスターにかけて漏れ、開きがないかチェックしてみますので、ご安心を!

PMより、市内のお客様が、ランエボⅣに移植されるということで、持ち込まれました。
現物を見たとたんにやる気のスイッチが、入りました。
さあ~これも早速テスターにかけなくては・・ 急ぐ)

【ランエボ仕様】
キャリパー・・OH,塗装一式(ブルーメタリック)
ローター・・錆除去、研磨、ごんブト8本スリット、耐熱カラー塗装
パッド・・グランspec C

明日は、いよいよカローラ、ヴィッツ、bbのブレーキKITが、完成予定ですのでご紹介させていただきます。
お楽しみにどうぞ。

 - STAFF BLOG