ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

発送案内など

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
今日は、ヒョウが降ったり、ライオンが降ったりと、恐ろしい1日でしたね。

K-クラは、3月の注文分も,もうすぐ一段落っといったところに、4月分の注文が~・・ 

まことにありがとうございます。

仕事の合間をみて、画像だけのブログに適当に・・  キチンと入力していきますので、気長に見守ってくださいませ。

さて、本日のブログは、完成、発送のご案内から

【発送済み案内】
ご依頼主様
東京都武蔵村山市  〇〇様
車両・・クラウンアスリートGRS182  オーダーメイドブレーキKITのご注文

F・・レクサスGS350FスポーツブレーキKIT(357mm)
R・・セルシオ30ブレーキKIT(324mm)

キャリパーカラー・・キャンディーグリーン
文字・・オーダーロゴ 白
ローター・・Hiグレード、12本スリット、段彫り加工 (キャンディーグリーン)

この度は、遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【キャリパーローターUP画像】

【発送案内】
オーナー様
宮城県角田市 〇〇様
車両・・クラウンGRS180  Fは、3.5Lキャリパー交換済み→この条件で交換塗装プランのご依頼

キャリパー・・OH,整形、塗装一式 ブラック
文字・・ブルー

初めての配色ですが、女性受けバツグンでした。

通称・・『男カラーだって?』

今後、この色の組み合わせ流行るかも? 良い勉強になりました。

この度は、遠方より当店にご依頼いただきましたことまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

作業の方は、春になりRECSが大人気!

オーナー様
姫路市 〇〇様
車両・・ソアラUZZ40  以前ブレーキカスタマイズで、施工させていただきました。

RECSクリーンコース
ヘッドライトコーティング
FRガラス撥水コーティング
オイル交換、エレメント交換

この度もまことにありがとうございました。
今後共、よろしくお願いいたします。

オーナー様
姫路市安富町  〇〇様

RECSクリーンコース施工

今後共、よろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。   やっぱし、今日も残業・・   (泣

 

 - STAFF BLOG