ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ブルーマンデーは、慣らし運転のつもりで。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
3月に入ってのブルーマンデー皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

決算月で、帳尻合せにあくせくしている方や、

消費税対策で、四苦八苦している方や、

年度予算未達で、必死の外回りの方や、

やる気とは、裏腹に車内で、仮眠のつもりが、起きたら外は真っ暗で、振るえがきている貴方。

必ず時が、解決してくれる筈。 ぼちぼちやりましょか?

コホン、しかしK-クラは、ぼちぼちしませんよ。      ↓ その目は、徹夜でしょう!   

何せ、『全然試験勉強出来ひんかった~! 』 って言いながら,目を真っ赤にしているタイプでしたから・・   何か・・。

さて、先日ベルファイアのブレーキキャリパーとブレーキローターをお持込頂いた品が、完成しましたので
ご紹介させていただきます。

【持込時】

【完成画】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

ご依頼主様は、海外出張中のため、装着は後日になります。
又、紹介させていただきますね。

ランエボCP9Aの〇〇様、完成車両の引き取り前にやっぱりRECS。

これで、走る、曲がる、止まるは、バッチリですね!

この度は、遠方よりご来店いただきまことにありがとうございました。

昨年、V35スカイラインにブレンボ+BIGローター装着の〇〇様、2回目にRECS施工で
ご来店いただきました。

クリーンコースで、1年間の汚れもすっきり。

RECS施工中に黄ばんでいたヘッドライトもリフレッショ+コーティング処理。

右下の画像が、施工後ですが、少年の目のようにキラキラしてますよね!  

全部の少年が、キラキラとは言いませんが・・  小憎たらしいやつおるもんな~。

今日は、増税前にBIGキャリパー化したいとのことで、大阪と神戸市からご来店いただきました。

早速、明日より作業に取り掛かりますので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。   

早よ帰ろ~。  体力勝負になりそうやな・・

 - STAFF BLOG