ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【クリア塗装中】プリウス・50エスティマ・アルファード・BCNR33ブレンボキャリパーペイント・塗装

   

こんばんは、店長の林です。
今日も寒い一日でしたね!さていつから暖かくなるんでしょうか?
そんな中、久しぶりに穏やかな時間の中、集中してペイント作業にいそしんでおりますよ。

現在、仕上げのクリアを吹いております。キャリパーを接写してみましたが、光の屈折で文字が、ギザギザに見えますが、ご安心くださいませ。

新型、プリウス君

50エスティマ君

BNR32 V-spec君

10アルファードに移植のセルシオ30君

どの子も健康そのもので、顔がツヤツヤしておりますね~。
ボクの幼少の頃は、肌ガサガサではたけが出来ており、青ハナ垂らして・・・  

明日より乾燥庫に入る予定ですので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG