ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

トルネオブレーキキャリパーOH、ローター加工、プリウスキャリパー塗装完成!

   

皆さん、こんばんは。
本日も、簡単に作業紹介をさせていただきますので、どうかお付き合いくださいませ。

山崎町 〇〇様 
トルネオ ユーロR CL1  ホームコース・・中山サーキット
ご要望・・リフレッシュコースにて新車以上のフィーリングに

【装着前】

【装着後】
ローター・・錆除去・研磨・6本スリット加工・艶消し塗装
キャリパー・・OH
ブレーキパッド・・グランスペックC

【装着前】

【装着後】
ローター・・新品ローター・6本スリット・
キャリパー・・OH
ブレーキパッド・・グランスペックC

七三角度で

早速に試乗させていただきましたが、フィーリングも制動力も申し分ございません!
春の走行会が、待ちどうしいよね!

春よ~、遠き春よ~・・・遠いかったらあかんちゅうねん!

コホン、さて気を取り直して、プリウスのキャリパーペイント分が、完成しましたので、お知らせいたします。

ポリッシュを終えて、最後のマスキングを剥がしております。

神戸市 〇〇様
キャリパー・・整形塗装(キャンディーレッド・文字は、シルバーラメ)
ローター・・純正ローター(ドリルド加工・耐熱艶消しブラック再塗装)


今回、組み付けは、ディーラー様で行いますので、この状態で完成です。
装着完了いたしましたら、お暇なときにでも画像を送っていただければ光栄です

                                                     それでは、明日もよろしく。

 - STAFF BLOG