ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

昨日の作業状況。

      2018/02/18

こんにちは、店長の林です。
今朝も歩いて通勤する予定が、出遅れましたので自転車通勤に変更しました。
自転車で楽々でしたが、露出している耳や指先の冷たいこと・・  秋ですね~。

さて、昨日の作業状況をちょくらご紹介させていただきます。

はっしぃ様が、足車として使用されていますミニカTOWN BEEに持ち込みローターパッド交換依頼とRECS施工です。

6本スリット加工とスタンダード耐熱塗装が、追加になりましたので、お車を一日預かりましての作業となりました。

まずは、セカンドカーで劇的な変化のあったRECS施工を実施

オーナー様 
明石市 〇〇様
車両・・ミニカTOWN BEE
排気量・・0,66L
走行Km・・119.859km
施工コース・・クリーンコース

【インプレ】
アクセルの反応が良くなり,加速がスムーズになりました。
全開走行では、SC400の時のような、グングン引っ張られるような加速感は、感じられません。
絶対的なパワーが違いますので・・
エンジンも静かになり、アイドリングも安定しましたね!

効果に満足され、代車のマーチで帰路に着かれました。
この度もまことにありがとうございます。

その後、ワコーズのプロステージSオイル交換+エレメント交換で、潤滑系もスッキリ。

お次は、ヘッドライトクリーニングの為のマスキング処理をして、明日の作業に備えました。

又、通販では、20アルファードに装着してましたセルシオキャリパーKITが、到着!
キャリパーのペイント&ローター加工のご依頼分です。
納期が、短いので早速作業にかからせていただきますね。

その他、ご依頼いただいております分も順調に進んでおりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

それでは、今晩もお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG