ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

寒い時は、重ね着に限るな!   マーチのブレーキカスタマイズ完成。

   

こんばんは、店長の林です。
今朝起きたら、寒かったですよ!
朝ズバ見ながら、なんとなくファンヒーターが恋しかったのは、僕だけでしょうか?
しかし、こうゆう季節は、着こなしが難しいと思いませんか。
気温に応じて1枚ずつ、脱いだり着たりとできるのが、ベストかな!
例えば
長袖の上に七分丈のTシャツの上に半袖のTシャツの上にノースリーブのTシャツの上にタンクトップの上に腹巻。

どないや~!

コホン、それでは、今日は、マーチ君が、仕上がりましたので、ご紹介させていただきます。

【純正のFキャリパー】

【完成キャリパー】
■OH,整形、塗装 キャリパー色・・チョロスケブルー(イタリア語で、たつのの青い空と言う意味です。)
■文字・・白色
■パッド・・グランspec-C

不足がちなビタミンたっぷり摂って、良く寝たので、お肌ツルツルでしょう?

ペイントした、ホイールナットとの相性もバッチリ!

センターキャップもようやく仕上がりました。

キャワイイって声が、聞こえてきそうですが・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・   ・・   ・・   ・・  田んぼの中は、今日も静かです・・

五番街で、夕方撮影してみました。
テントに反射した明かりが、綺麗ですね!

五番街と言えば、マリーは、何処かな?

誰か、マリーという女の人見まへんでしたか?

本日は、一部の年代の方にしか通じない話題で、申し訳ないです。
今後も、この偏った話題は、方向性を変えることなく継続して行きたいと思っておりますので、
今後共、よろしくお付き合いくださいませ。

えっ、やっとう、やっとう!  仕事もちゃんとしてまっせ。

それでは、明日は、ちょこっと作業の紹介を。  ちょこっとかい?

 - STAFF BLOG