ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】・・S14ターボ、エスティマハイブリット

   

こんばんは、店長の林です。
今日、南九州地方が、梅雨明けしたとラジオで言ってました。
確か、昨年より22日だったか?早いといっていたような・・  

ちょっと前まで九州は、大雨でしたから潔い開け方ですよね。

あ~早よ、近畿も梅雨明けせーへんかな?

さてさて、現実は、まだまだ蒸し暑い中、ご依頼品3点が、完成いたしましたので、ご紹介させていただきます。

【発送案内】
オーナー様
東京都八王子市  〇〇様
車輌・・S14ターボ  交換、OH、塗装プランで、リフレッシュ&ドレスアップ

【キャリパー】・・Oh,整形、塗装一式  シルバー色
【文字】・・オーナー様ご依頼分 ブラック色

本日、発送させていただきましたので、到着まで今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

【詳細画像】・・細部までこだわってますよ。

【完成案内】
オーナー様
兵庫県宍粟市  〇〇様
車輌・・50エスティマハイブリット  当方在庫のキャリパーで前もって仕上げて、日帰り装着→交換塗装プラン

【キャリパー】・・OH,整形、塗装一式 キャンディーレッド色
【文字】・・オーナー様 ご依頼分 白色

近日中に装着日の打ち合わせをする予定ですので、装着偏もお楽しみに。

【接近画像】

それでは、又、又、簡単ですが本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG