ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

スキルアップ! ヒップアップ! ついでに小遣いアップ!

   

こんばんは、店長の林です。
三連休の最終日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

K-クラ前の道路も台風の影響か、交通量が少ないような気がします。

そんな穏やかな日は、『社員スキルアップの日』 ←勝手に決めるな~!   

【午前中】・・全員が、ローターの全ての加工を、出来るようになる。

       明確な目標が、出来ると素晴らしいパワーを発揮するのが、K-クラ流。
      
       機械の音が、緊張しているように感じます。空気もピリピリ。

【午後から】・・ヘッドライトクリーニング&コーティング技術

         新人山本君も肩の力が、抜けてスムーズに操れるようになりました。

【夕方から】・・オイル交換研修
         上抜き、下抜き等の実践。
         全員が、同じ基準で施工できるようになりました。

月一度は、こういう研修を計画的に実行していきたいと思った、意外に真剣な店長でした。

それでは、又明日。

 - STAFF BLOG