ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

シルビアS15,フェアレディーZ33のRECS施工のご紹介

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
三連休の中日、台風の影響かどうも不安定な天気が、続いてますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんなぐずついた天気の中、S15にお乗りの〇〇様が、RECS施工ご希望で、ご来店くださいました。

オーナー様
姫路市 〇〇様
車両・・S15 SPEC R
排気量・・2,0L
走行距離・・86,000km
コース・・クリーンコース

インプレ・・このブログをご覧いただいておりましたら、連絡いただければ幸いです。

お次は、ヘッドライトクリーニング+コーティングです。

いつもの通りマスキングして、画像のように番手を変えながら水研ぎ(この工程が、他社との違い)
なんと言っても一番の違いは、気持ちが入っているのが、K-クラ流。

施工中に雨が降ってきましたので、遠赤外線で強制乾燥させていただきました。

これによって、コーティング剤がキチンと短時間で乾燥。雨の中の帰宅もヘッチャラですよ。  いいね!

この度は、沢山の業者の中から当店をお選びいただきまして、まことにありがとうございました。
今度は、オイル交換でもお気楽にご来店くださいませ。

お次もRECS施工の話題です。
以前にブレンボキャリパー&ローターをカスタマイズ移植させていただきました〇〇様です。

オーナー様
姫路市 〇〇様
車両・・Z33
排気量・・3,5L
走行距離・・94,400km
コース・・フルパワーコース

先程インプレが、メールで届きましたので、ご紹介させていただきます。

先ほどはありがとうございました。
帰りはバイパス経由で帰宅しました。
3500PPmからのアクセルが以前より
スムーズについてくる動きに感動を覚えました。
ありがとうございました。

この度は、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

その他、多数ご来店いただきまして、まことにありがとうございました。
K-クラは、明日も営業いたしておりますので、オイル交換、RECS施工等、お気軽にご用命くださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG