ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】・・ブレンボ6potブレーキキャリパーペイント

   

こんばんは、店長の林です。
3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?   あまり関心ございませんが・・  汗。

K-クラは、現在PM11:30。  小学生の頃なら11PMが、始まって30分過ぎた頃ですね!

さて、もたもたしている暇は、ございませんので、まずは、発送のご案内から

ご依頼主様
倉敷市 〇〇〇様
ブレンボ6ポットキャリパーをリペイント   薄いイエローからSHOPのイメージカラーであるオレンジに変更

キャリパーカラー・・オレンジ
文字・・ブラック

コッテリ、ツルピカ、段差なし仕上げで、 ・・  どや!』

今回もオーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、よろしくお付き合いくださいませ。

【半完成案内?】

オーナー様
千葉県  〇〇様  前回のレクサスLS460に引き続き、レクサスCT200h バージョンL用の交換整形ペイントプランでオーダーいただきました。

キャリパー・・OH、整形、塗装一式   キャンディーレッド色
文字・・シルバーラメ色

もう一日乾燥させまして、文字の段差をポリッシュ後に発送させていただきますので、今しばらくお時間を
いただけるようよろしくお願いいたします。

昨日に引き続き、ホンダCR-Zのホイールペイントの紹介・・

実は、まだやっとります。

2トーンカラーに塗り分けるべく、リム部を林家ペーパーでスリスリしております。

あっという間に仕上がるのが、ネットの良いところ!
実は、昨日の疲れが・・。疲労感たっぷり、作業時間たっぷり。 
サラリーマンやったら、今日なんか絶対に休んどうやろな~。   なんて考えながら仕事は、しておりません。

ほんまかいな?

空耳には、耳を貸さずに、黙々、坦々とゴルゴ13のように自分の使命を全うしております。

PM10時半には、全員でマスキングを外して、感動を先取りしておりますよ。

この劇的変化が、やっぱり病みつきになりますよ。

ディスク面とリムを塗り分けて、センターキャップは、何んとハイパーブラック塗装で、渋く決めてみました。
この同系色のグランデーションが、なんと言うか・・   う~ん。

『でーしょんね~』  ←赤穂弁と言うか・・

意味不明なプログになっておりますが、もう少しご辛抱くださいませ。

作業の合間には、ヘッドカバーのペイントやHONDAの文字部分をエアブラシで塗り分けたりと
あれもこれもで、いっぱい、いっぱい。

もうひと頑張りで、さっさと帰ります。

 - STAFF BLOG