ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

RECS、キックス、頬寄せて~♪

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
今日は、昨日と打って変わって気持ちいい夏空になりました。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

K-クラは、納期に追われてバタバタしておりましたが、少し時間ができましたので、ちょっことだけ作業紹介一発!

【大好評RECS施工】

オーナー様
大阪府藤井寺市  〇〇様
コース・・クリーンコース
車輌・・ステージアM35
排気量・・3,5L
走行・・51,990km

翌日にインプレを電話いただきましたのご紹介させていただきます。
インプレ・・RECS効果について、店長に説明を受けた特には眉唾ものでしたが、高速での効果は、すごかったです。車が軽くなった様で、アクセルの反応も良くなりストレス無く高回転まで吹き上がるようになりました。
施工を勧めていただいて本当によかったです。ありがとうございました。友人にも是非勧めたいと思います。

装着後、2年経ったブレーキもリフレッシュさせていただきました。
◎パッド交換
◎ローター研磨
◎塗装の補修

これで、当分の間は、走る、止まるはバッチリですね!

今回も遠路はるばるお越しいただきまことにありがとうございました。

お次もRECSのご紹介です。
タイトルは、
『灼熱のRECS同時施工』

①オーナー様
鳥取県米子市  〇〇様
コース・・フルパワーコース
車輌・・レクサスIS350
排気量・・3,5L
走行・・35,274km

②オーナー様
京都府京丹後市  〇〇様
コース・・フルパワーコース
車輌・・レクサスIS250
排気量・・2,5L
走行・・79,561km

施工後は、すぐさま体感試乗に出発され、貴重なインプレを独占入手いたしました。

中低速のインプレ・・まずは、エンジンが静になりました。車が軽くなったようなにスムーズに加速していきます。
アクセルの反応が、良くなりましたよ。例えばアクセルに反応して回転の立ち上がりも早いし、オフにしたときに回転が、下がるのも速くなりました。まっ、教師びんびん物語ってことですね!  って言ったとか、言わないとか?

『絶対に言いません! 言ってません!』

それでは、今日はこの辺で・・

 

 - STAFF BLOG