ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ジオパーク浦富海岸カヌーイング+プジョー508ブレーキキャリパー塗装完成!

   

こんばんは、店長の林です。
業者様への大量納品も無事に終了しましたので、心と体のリフレッシュのため
鳥取県の浦富海岸へ遊びに行ってきました。

シーカヤックでお気に入りのプライベートビーチ?に上陸して、シュノーケリングや海に浮いてさかさまの空を
楽しんできましたよ。

先週は、川に・・  今週は、海に・・

豊かな水に恵まれた日本に感謝! 

『暑い日本、水に入らず何処へ行く。』    

さて、リフレッシュした次の日は、オーブンのようなピットで、頑張りました!

【完成案内】
オーナー様  
倉敷市  〇〇様
車輌・・プジョー508SW  ブレーキカスタマズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

キャリパー・・整形、塗装一式  キャンディーブルー色 白文字
ローター・・錆除去、研磨、ドリルド加工、段彫り加工、Hiグレキャンディーブルー色
パッド・・KRANZ ジガ・ベーシック

【詳細画像】・・クリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

【キャリパービフォー+アフター】
出来る限り鋳型の凸凹をスムージングしました。

プジョーの文字も本当!純正かな?って思うくらいに控えめに上品に仕上げさせていただきました。

【装着後ビフォー+アフター】
なんて言ったって、純正のブレーキダストが、えげつなかった。
足回りに触れるだけで、手が、腕が、ユニフォームが・・

『真っ黒け!』

ダスト退治のため、妙に使命感に燃えた店長でした。

ホイール装着前は、一致団結してホイールを徹底的に洗浄しましたよ。

【ホイール装着ビフォー+アフター】
これで、嫌なダストとは、確実に縁が切れるます。

もう1台お預かりさせていただいております奥様のRCZも順調に作業は、進んでおります。

【SHOP前にて】
初期の当り付けも終わり、ダストの少ないことも確認しました。

オーナー様の引き取りを楽しみに待っているようなプジョー508でした。

この度は、遠路はるばる二度もお越しいただきまことにありがとうございました。
それでは、明日のお引取りを社員一同心待ちにしております。

明日のブログは、レクサスIS350のブレーキカスタマイズ交換プランの作業を予定しておりますのでお楽しみにどうぞ。

 - STAFF BLOG