ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

昔,酒飲んで大トラ、今は、軽トラですたい!

   

まぁ~しかしなんですね~!
忙しさの中にも、何か楽しみがないと、だめな私ね~。女に生まれて~、きたけれど~・・

まっ、昭和のカラオケは、置いといてっと・・

端的に言えば、仕事の合間に楽しんでしまいました。

脱脂して、
ステンシルプレートをマスキングテープで止めて、更にその周りを新聞紙でマスキング。

こんな状態です。
ところでKCBFってなんですか?

う~ん・・。

神戸、コロッケ、ビーフかな?

ステンシルの浮いている部分を割り箸で押えながら、1液の艶消しブラックスプレーで
シューっとしました。
なんで1液なんすか?
飽きたら、シンナーで消せるでしょ。つーこと。

出来上がりは、ステンシル独特のぼやけ具合が、ええ感じ!

下の方にも、こんな感じで。
ところで、884ってなんすか?

う~ん・・

は、や、じに。

早死に。

ちみは、本当にいやな性格ですね!その性格は、遺伝なんすか?

とか何とか一人でつぶやきながらも、何とか形になりましたよ。
リアゲートチェーンもつき、純正の安物ゴムマットから純正の高級マットへと魅惑の変身をとげた姿を見てあげてください。

なんかちょっと気取ってポーズをとっているように見えませんか?

コホン!

明日は、何しょうかな?

 - STAFF BLOG