ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

E51エルグランド・・ブレーキキャリパー塗装、ペイント、ローター加工1週間預かりプラン完成

   

ばんこんは、長店のしやは すで。

文字化けでも、ウィルスに感染でもございません。
毎日、毎日、僕らは、鉄板の~、上で焼かれて嫌になっちゃうよ・・

要は、ちょっくら飽きたということで、挨拶を業界風に逆さま・・

コホン、さて気を取り直して、本日は、エルグランドの紹介です。

オーナー様 
姫路市 〇〇様
E51 エルグランド  純正ホイールをスタッドレスで使用されているとのことですので、大径化は、断念され
純正キャリパー&ローターでカスタマイズ、リフレッシュプランで、承りました。

SPEC
キャリパー・・純正キャリパーOH、整形、塗装一式 カラー・・レッド
文字・・K-CRAFT 白&黄色
ローター・・DEXCEL1台分 ドリルド加工、段彫り加工、Hiグレード塗装・・シャンパンゴールド
パッド・・GLANZ spec-C

【キャリパー】
こだわりの整形を画面をクリックして、大きな画像で見比べてくださいませ。

【センターキャップ塗装】
ローターのカラーに合わせて、塗り替え。
勿論やっぱりこれも

コッテリ、ツルピカ、段差なし!
久々に決まったよな!

いよいよ取り付け開始です。

【F加工前】
キャリパーの鋳型の悪さと、2箇所の凹みが、へこみますよね。
僕のお腹の凹みは、いずこへ・・ ママ~、ドゥユリメンバー    おかあさん、僕のお腹の凹みは、何処へいったのでしょう。

【F 完成】
素敵です。
今食べたいのは、ステーキです。

【R 加工前】
やはり鋳型の悪さと上部の凹みが、へこみます。←もうええって!

【R 完成】
綺麗です。
切れいいです。昨日ハルンケア飲んだからかな?

【七三で気取ってみました】
ギャラリーにも大きな画像で、ご紹介させていただいておりますので、是非ご覧くださいませ。

1週間の預かりプランで、劇的に変身しちゃいますよ。
代車(ETC,ナビつき)無料貸し出しさせていただいております。

ご希望の方は、お気軽にお電話にてご相談くださいませ。
                                        079-261-2076 林まで

 - STAFF BLOG