ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ラビットスクーターS301BHで湯郷とことこツーリングの巻

   

こんばんは、店長の林です。

寒暖の差が激しく、着るものを選ぶのに頭をひねる今日この頃です。

ところが、ギッチョン、毎日ツナギですが・・

さて、今日のブログは、最近ハマっている小型バイクでのトコトコツーリングのご紹介です。

AM8:30 自宅出発→  AM9:30 佐用町着→ AM10:10  湯郷温泉着→  (湯郷温泉界隈散策)

AM11:00 季譜の里 (温泉+食事)    疲れてぐったり・・  

PM2:30 湯郷出発→上月町(西新宿)→山の中→(秋里)→上郡→PM5:30 自宅着

ラビットS301BH(150ccボアアップ済み)  全走行km・・142km  平均燃費・・30kmくらい  え~感じです。 

【どんな感じ?】→【こんな感じ・・】
  
稲刈りしているところもありました。

今年のコスモスは、背が高いみたい。

山間部は、秋の風が、吹いてます。

湯郷のあの日のおもちゃ昭和館には、レア物ブリキのおもちゃがいっぱい。

当時のままのヨレヨレラビットが、ありました。

季譜の里は、貸切状態でした。デカい湯船のどこでくつろげばいいんでしょうか?

永谷園のマッタケのお吸い物以来の松茸でした。 こんにちは、ごきげんよう。

はなや精肉の揚げたてコロッケ、串カツ、メンチカツは、やっぱり旨かった~。

気になったものがあれば、気軽に止まれるのが、ラビットの魅力です。
自転車例えると、ミニベロの感覚ですね。

そんなツーリングも楽しめる、お散歩バイク ラビットが、イイね!

 - STAFF BLOG