ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

夏の疲れをRECSとオイル交換でスッキリと。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
先ほどのSTiブレンボキャリパー装着に引き続き、あれやこれやとご紹介させていただきます。

遅れ遅れの・・【発送案内】

オーナー様
埼玉県行橋市  〇〇様
車両・・IS300h Fスポーツ    ブレーキキャリパー整形塗装プラン

キャリパー・・OH,整形、塗装一式  キャンディーレッド色
文字・・K-クラ ストッピ・・・・・・  白色

この度は、数ある業者の中から当店をお選びいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

香川県から、ご来店オーダーいただきました〇〇様のキャリパーも、たった今、ポリッシュ完了。

アルマイトのホイールナットのような色に仕上げてほしいとの難しいご依頼でしたが、

睡眠時間を8時間に削って、頑張りましたよ、僕は!

ショールーム内の撮影ですので、おとなしく映っておりますが、直射日光が、当たると踊りだしますよ!きっと。

たつの市の〇〇様は、ブレーキング時にジャダが、発生してきたとのことで、半日日帰り研磨コース。

ジャダは、完全に消えましたので、お次はパワー回復の大人気メニュー実施。

RECSフルパワーコースで、体感20馬力UP。

お次は、赤穂市 〇〇様のタントです。

RECSクリーンコースで、スムーズな加速とレスポンスUPをお楽しみくださいませ。

お次は、宍粟市の〇〇様
最近、仕事用にバモスを購入されたそうですが、ブレーキを踏むとキーキーと音鳴きが、するとのことで、
点検してみると、パッドの残量が、ほとんど無い状態でしたので、パッド交換+ブレーキローター研磨で
すっきりリフレッシュ。

これで、安心して仕事に取り組めますね!

プライベート用のロードスターも、是非お任せくださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG