ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

日本発?レクサスIS300h用蛍光カラーブレーキKIT完成。

   

こんばんは、店長の林です。
台風が、近づいて来ているようです。
ちなみに西播磨地方は、台風の前の静けさといったところでしょうか?

明日、装着で来店予定の大阪府 〇様、決して無理なさらずにくれぐれも安全運転で、お越しくださいませ。

それでは、本日のブログは、まずは、現在レクサスIS250,IS1300hに大人気のブレーキKITの完成案内から

オーナー様
岡山県倉敷市 〇〇様
車両・・レクサスIS300h  

F・・レクサスGS350 FスポーツブレーキKIT 357mm
R・・レクサスLS460ブレーキKIT 350mm

キャリパーカラー・・蛍光イエロー(初めての挑戦。耐熱テストクリア済み)
文字・・オーナー様ご依頼分 黒
ローター加工・・ドリスリ加工、段彫り、Hiグレ(シルバー寄りのガンメタ)

【詳細画像】・・すでにエイリアンの如く、ショールームで妖しく光っております。
         夕方、都会の街灯の下では、・ ・ ・ ・ ・想像するだけでもわくわくする~!

装着日は、14日の予定ですので、お楽しみにどうぞ。

昨日、本日と上記の大人気ブレーキKITのオーダーをいただいております。

まずは、本日より車両お預かりでのブレーキKIT製作のレクサスIS250 Fスポーツ 〇〇様

ローターの加工は、一番手間のかかる・・  スーパーセルドリルド加工ですが、4人がかりで 

段どりよく加工終了しました。 何買ったの?    しん ど かった・・  お粗末でした・・。

セミレストアでご依頼受けておりますラビットS301も、あらゆる新技術の風合いを生かした塗装が、出来上がりましたので、組み付け終了しましたよ。

後は、お面のアルミモールをサンダーで擦って、水研ぎ、金属用コンパウンドでポリッシュ、リベット止めで
完成となりますので、今しばらくお時間をいただくようよろしくお願いいたします。

仕事の合間をぬって、ちょこちょこ撮影してみました。

それでは、台風が接近しておりますので、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG